休職中の会社からの連絡が怖かった話|上司との電話や面談を振り返る

休職中は、会社から連絡が来るたびに不安になっていました。 「復職を迫られるのではないか」「迷惑をかけていると言われるのではないか」と考え、電話やメッセージの通知を見るだけでもしんどかったのを覚えています。 この記事では、休職中に実際にあった会社との連絡について、同僚からのLINE、上司との電話、面談の様…