「今すぐ誰でも50万円借りる」広告より、「アコム株を買って配当をもらう」方が良いのでは?高配当株20銘柄と比較してみた

最近、Twitter(X)を見ていると、「50万円借りられる」系の広告がよく流れてきます。そこで、ふと思いました。アコムからお金を借りるのではなく、アコム株を買って、アコムから配当をもらった方がいいのでは……?