四の五の帳
id:straybeast
20231223/編集方針で悩む
んーーーーーーー。 2周目やってると随所にスタボ選択肢が出るわけだが、それをどういう形で記事にまとめたもんか。ていうか2回目の宇宙と次の宇宙が同じ保証もないし、まとめる意味あんのかなあとか思ったりもする。でも気分的には残しておきたいし。 今2周目走ってて自分の残したメモが役立ってるのもあり、3周目以降も…