下級サブテラーもリバースしたい
id:Subterror-suki
【デッキ紹介】もう明日新弾じゃんごめんよギガヴォロス君
お久しぶりです。月一投稿のつもりでしたがまあものの見事に10月でしたね。月見バーガー美味しかったなぁ。さあそんな話題はさておき、今回は(今更)マテリアクトル・ギガヴォロスをメインに据えたデッキです。 このデッキはギガヴォロスの③の効果「相手ターンにこのカードのX素材を手札に加える」という効果を使い、ハリフ…