ぶっとびの生きてる間
id:buttobimusic
ちょっと良いノートを買ったことで見えた『お金』に対する意識の話
こんばんはぶっとびです。21時だよーん。 ちょっと今日はいっぱい頭使ったおかげで今全然頭が働いてないのですが、書きたいことがあるので書いちゃうもんねーだ。 いつもより文章下手かも〜すまんやで〜。 このブログでも何回か話題にしてるけど、ぶっとびには漠然としたお金の不安があるんですよ。それをできるだけ払拭し…