子育てと自分時間
id:sugar0222
【子供レインコート】遠足に持たせるためだけの購入だった過去!購入から2年後にやっと使用する機会が巡った【サイズ感】
大人になってからレインブーツを履いたことがないsugarです!毎年梅雨時期に欲しいなと思って買わないまま過ぎて梅雨が終わります! 今回は子供のレインコートについて!本音はいらなくないか?と思っていましたが使わなくても購入しなければならなかった過去話を!2年の時を経てやっと今回使用しました 幼稚園時代に購入 …