友田オレ『辛い食べ物節』を解体して考える。

いつもお世話になっております。菅家です。 先日、私が利用している質問サービス【mond】におきまして、匿名の方から「『R-1グランプリ』で披露された友田オレのネタについて、詳しい批評を聞きたいです」という旨の問い合わせがありました。ここ数年、複数人の方々から「お前の文章はつまらない」「お前の書く批評は面白…