なぎさにふたり
id:suicide_motel
日刊東京タワー通信 1日目
スカイツリーが出来てから10年余の時が過ぎたが、「東京タワー」はステイタスシンボルとして在り続けている気がする。 「今俺が住んでる家、東京タワーがみえるんだよね」なんてあからさまな港区在住アピールは、もう誰もしなくなったかと思う。しかしわたしがアプリをやっていた時代には、まだあった。人類は年々上品にな…