やや最果てのブログ
id:sunagi
KMNZ 4th ONE-MAN LIVE「AREA 111」ライブレポ(自由形)
sunagi.hatenadiary.jp 前回のKMNZ布教記事(上リンク)はKMNZちゃんのさらなる飛躍を祈って「バズれ~!」と思って丁寧に書いたけど伸びはいまひとつだった。 「ワイは……ワイは無力や……!」と膝を突き、天を仰いだ。冷たい雨が頬を濡らした。 でも数秒後に「まあ、そういうこともあるよな」と思った。なのでもう今回はバ…