スポーツスターからファットボーイへ。 良かったこと、後悔したこと

久々の投稿です。 スポーツスターからエボのファットボーイに乗り換えました。 乗り換えてから1500kmほど走ったので、経緯、検討内容、感想などを書こうと思います。 【前車】 2004年式 XL1200C スポーツスター 1200cc 【現在】 1998年式 FLSTF ファットボーイ 1340cc 【経緯】 2018年にスポーツスターを購入して、約一年…