BMW R80とゼファー1100とXL1200xの日記
id:super_mikan
エボとツインカム、結局どちらが楽しかったのか?
エボ ファットボーイとツインカム デラックス を乗り比べ 少しの時間ですが、郊外でツインカム ソフテイル デラックスに乗らせてもらったので忘れないうちに記事にします。 どっちがいい悪いではなく、私が乗ってみて感じた違いを書きます。 モデルが違いますが、エボのソフテイル とツインカム 96Bのソフテイル の違いと…