BMW R80とゼファー1100とXL1200xの日記
id:super_mikan
ドゥカティ モンスター+に試乗した。
新しい駐輪場の空きが回ってきて、置けるバイクのサイズ制限がなくなったので、何となくいろなバイクを物色したくなりました。 メインのバイクは古いハーレーなので、「高回転まで回しながら軽快に走るバイクは自分には向いてないかも」と思ってました。 でも、スヴァルトピレン401を増車して、思いの外そんなバイクも楽し…