R80乗りがR12 nineTに乗って感じた違和感とは? ついでにCL500とCB650R E-clutchにも試乗。

◾️R12 nineT 試乗 R80を買って、BMWのボクサーツインの乗り味がとても気に入りました。 過去にもBMWのボクサーツインをいくつか試乗したことはありますが、「R80に乗った後だと、印象は違うのかな?」と思い、気になっていたR12 nineTに試乗してきました。結論から言うと、どうやらOHVの旧車好きの私としては、やっぱりR12…