BMW R80とゼファー1100とXL1200xの日記
id:super_mikan
SHOEI グラムスターを4回買った私のヘルメットレビュー
こんにちは!最近araiのフラグシップヘルメット RX-7XとSHOEIのグラムスターを購入(3回目)したので簡単にレビューします。最初にざっくり各ヘルメットの使用感の特徴をお伝えすると、、、 <RX-7X> ・とっても静か ・頭全体が隙間なく包まれる(フィッティングしてもらえば) ・風がうまく抜ける ・不満やストレスがな…