ゼファー1100 増車レビュー

ハーレー 1998 FLSTF1340、BMW 1989 R80 に加え、カワサキ 1992 ゼファー1100を増車しました! 最後に乗った4気筒は2006年ごろに購入した2001 YZF-R6なので、実に20年ぶりに4気筒のバイクを購入しました。 〈増車の経緯〉 私は色んなバイクに目移りして、複数台のバイクを所有する中で、そのうち1台に絞りたいものだなと常…