BMW R80のハンドルを上げる

BMW R80を去年購入して約1年乗ってきました。 エンジンは穏やかだし、コーナリングは安心感があるし、とてもお気に入りなのですが、私にとっての欠点の一つがポジションです。 標準的ネイキッドな見た目に反して、ハンドルが遠くて低いんです。 まずはZETAの20mmアップライザーを使ってみましたが、まだちょっと遠くて低い…