BMW R80とゼファー1100とXL1200xの日記
id:super_mikan
ゼファー1100のマフラーをいろいろ比較
ゼファー1100に、モリワキ 4-2-1 チタンエキパイと謎のチタンサイレンサーを装着してみました。 私のゼファー1100のマフラーの経緯。 ①ノーマル 音が静かで物足りない ②ヤマモトのチタンスリップオン フルエキはオイル交換時に取り外しが必要なものが多く、とりあえずスリップオンに。 音は低音、太めでいい感じ。 ③ノジマ…