BMW R80を10万km目前まで乗って分かった、故障と維持費

89年式 BMW R80 の車検を通しました。 ちょっといじってるので、今回はレッドバロンにお任せ。 車検残のある車両を去年の夏に購入。11月いっぱいまでで、1年3ヶ月、3000kmほど乗りましたが大きな不具合もなく調子良く走ってくれました。 お店の方も「年式の割に調子良いです」とおっしゃってました。 ちなみに、不具合は右…