理解力の欠如 VS 才能に疑問【ゆるかかと歩きその11】

ゆるかかと歩き、セッションも9回目です。 一応経過報告、備忘の為に記事を毎回上げておりますが現在かなり本気で停滞、新しい発見もなければこれといった改善も見られず途方に暮れております。。。 ここ数回は歩き方よりおしゃべりといいますか、お悩み相談と化しているセッションタイム。だからだよという声も聞こえてき…