「ともすれば」
id:hiyokage
今度こそ結論!!
ジークとリヴァイの関係性分析 - 相手の人間性の認識 はじめに ジークとリヴァイさんが最後にお互いに何を得たのか、っていうのは、シンプルにいうと「相手の人間性の認識」なんだなーと。 相手に人間性を認めるということは、 痛い思いをすれば自分と同じように痛い 苦しいことがあれば自分と同じように苦しい、悲しむ と…