suzuharu1022のブログ
id:suzuharu1022
ウェブカツ!!女性割引4ヶ月半。プログラミング初心者はどうしたら進めるのか?先人や仲間にヒントを探してみる!
こんにちは、45歳からウェブカツをスタートし、相当苦戦しているsuzuharuです。すらっと学習が進んだのは1年生までで、4ヶ月以上たっても未だWEBサービス部で混沌とした学習をしております。 ウェブカツって何?という方は、まずこちらを御覧ください↓ 4ヶ月半目のプログラミング進捗状況 ヒントは先輩や仲間のブログに探…