ウェブカツ!!プログラミングを学ぶ45歳、3ヶ月半目は厳しい状況だが諦めてはいない。

こんばんは。45歳女性、プログラミング初学者のsuzuharuです。4月からウェブカツでプログラミングを学習し始めて、はや3ヶ月半が経ってしまいましたが、この2週間は今ままの学習期間の中で一番歩みが遅い状況です。 今までも苦労していますが、正直なところどうすればこの状況を切り抜けられるかそこが問題です。とはいえ…