ベランダ菜園日記
id:Suzun
新しい苗<スウィートバジル、ペパーミント、ハッカホクト>
こんにちは。鈴なりです。 スウィートバジル、ペパーミント、ハッカホクトの3つの苗を いつもの6号鉢に植え替えました。 ミントはこれで4種類に増えました。 なぜこんなにたくさん買っているかというと。 ミントチョコアイスを作りたいのに、 ペパーミントとアップルミントが思ったような味ではなかったからです。 王道の…