バジルとシソ 新しい苗を買いました。

こんにちは。 園芸店でバジルとシソの苗を買いました。1本150円。 早速、100円ショップの小さめのプランターに植え替えました。小さめとはいっても、いつも使っている18cmの6号鉢よりは大きいです。 春に買ったバジルは6号鉢に植えたのですが、葉の成長が遅いというか、葉が大きくならなかったので、ちょっと大きなプラン…