ベランダ菜園日記
id:Suzun
ラディッシュ 収穫&種まき
こんにちは。 本日は、ラディッシュを収穫しました。6号鉢と5号鉢に種を植えてから53日目での収穫です。 成長の経過: 種まきから数日で発芽。間引きをし、6号鉢に5本、5号鉢に4本の芽を残しました。日当たりの良いベランダで葉はすくすくと育ち、1か月目にそろそろ収穫と思いきや、カブが全く膨らんでいませんでした。 ネ…