ガジュマルといっしょ

3年一緒に住んでいるガジュマルの元気がなかったので、植木屋さんに連れて行ったら「水のやらなさすぎ&日の光を当てなさすぎ」と指摘されました。アドバイス通りに水やり&定期的に外に出したりしているうちに、また元気に生い茂るようになってくれました。嬉しい。 左が5月で、右が今月です。 3年前の同時期にお迎えした…