Re:シルの日々の戯言。
id:sylvester
NUC13ANHi7で(eGPU BOX経由で)利用するGPUをGeForceにした
NUC13ANHi7を国内流通開始直後に手を出したものの、eGPU(Radeon RX 6700 XT)がまともに動いてくれない問題、既に1ヶ月以上が経過していますが未だに使い物にならず泣きを見ています(白目) sylve.hatenablog.jp Intel (インテル) NUC 13 ベアボーンPC、Core i7 搭載、RNUC13ANHI70000 ※コード別売り (要ACコードC5)インテル…