2020年下半期楽曲10選(+年間ベスト?)

[ここにバシッとくる恒例のあいさつがほしい] お世話になっております。なんとか学芸なんとかです。 上半期に続いて下半期も例のやつやってきたいと思います、 同じ曲についてもう一回違うこと書く度胸がなかったあまりに下半期のみで組んでしまいました。 そして今回特に主観強いです…… なにとぞ。 上半期の10選はこちら …