音楽の楽しい連鎖[2021]放て音玉矢<004>|ピアノとチェンバロの聴き比べ|チェンバロ(エディット・ピヒト=アクセンフェルト(Edith Picht-Axenfeld))聴いたから次はピアノを聴きませう!v^^マセウ!マセウ!マセウ!ピアノ:『J.S.バッハ:2声のインヴェンションと3声のシンフォニア/アンドラーシュ・シフ』

桜の蕾は・・・ まだ堅いかも^・^☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ところでこの 〈2声〉〈3声〉というのは いったいなんでせうか<?_?> ドウヨ!どうよ<?_?>!ドウヨ!はいっ! お答えいたします!^|^! ピッチョン!ウンニャコラ!ポッポ!2声、3声というからには 4声、5声、6声・・・・・ っ…