暗記ペンと暗記シートはゴミ箱へ!気が付いたらやり方を覚えているExcelの勉強

うわ、エクセルって英語も公式も覚えるのかよ... これは僕がエクセルのテキストを 最初に見たときの感想です。 あ、先に言っときますが 暗記が好きな人は 見ないでください! こんにちは! しゅんです!! 僕は暗記が嫌いで 高校時代世界史のテスト返却が 憂鬱でたまりませんでした。 あとは... ✓夜遅くまで暗記したのに …