しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪
id:syuurei0609
【観光】大阪・関西万博-その1-(9/2)
お題「気分転換」 9/2(火)、大阪・関西万博に行ってきました。 今回で4回目の万博になりますが、今回もやった順・行った順に記録して行こうと思います。 1.行く前 今回のチケット購入は6/25(水)。 6/20(金)に行ってロスに陥り、「後1回行きたいなぁ。閉幕前の9月上旬なら行けるかな。火曜日なら行けるかな。」とい…