しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪
id:syuurei0609
【観光】大阪・関西万博-その2-(9/2)
お題「気分転換」 9/2(火)、大阪・関西万博に行ってきました。 今回で4回目の万博になりますが、今回もやった順・行った順に記録して行こうと思います。 なお、その1(前準備→当日の三菱→住友→豪州という流れ)はこちら↓ syuurei0609.hatenablog.jp 今回は続きで午後の部の前編です。 4.午後の部 ④「コモンズA」 12:02…