やあやあ
id:Szkieletor
CPU実験感想(シミュレータ・前編)
書き終わる前に4Sに突入してしまい、夏休みにお出しするハメになったCPU実験感想。 ほとんどの部分は3A後の春休みに書いてます。 CPU 実験が何なのかはググってください。 前編ではやったことを時系列順につらつら書いていこうと思います。後編のリンクは一番下にあります。 前提 色々あって2017年から休学。長いこと病ん…