T-Kumaブログ | 発達障害アラフォーのFIRE挑戦記
id:T-Kuma
私の好きな言葉:「安心は主観、安全は客観」その違いを考える
「安心」と「安全」の違いを説明できますか?主観と客観の視点からその定義を整理し、心理的安全性との関係まで防災経験者がわかりやすく解説します。