Rinko Fujiwara (@mps_studio1) on X

2月11日、WSチラシ出来ました~^^ 11月、12月に東京で開催したWS(ほぼ全員カウンセラーさんのご参加という、なかなかな方にお集まりいただきました)から、更に一歩進めてまいりたいと思っています。 ご参加希望の方、DMでご連絡くださいませ!