あずきを煮る間に
id:tabezakana
〈全体〉を見通したい
今日は私の「処理の仕方」について 考えてみたいと思います。 ここでいう処理とは、 感覚器官から入力された情報を 意味のあるものとして組み立てることだと ひとまず言っておきます。 その仕方にも個性があり、 私の場合はこうなのではないかという話を、 これからしてみたいと思います。 まず、いわゆる「継時処理」か「…