TaCaTrip(TaCasBlog)
id:tacatrip
大阪府-大阪市① [桜の通り抜け]
TaCaTripです。先日、大阪万博に行って来ました。万博に来たのは、開場してから3回目。午後に訪れたのですが、前回来た時に比べて、人が多かった気がします。 さて、本編。前シリーズから引き続き、桜に焦点を当てた記事をお届けします。今回の目的地は、大阪府・大阪市にある造幣局。お目当ては「桜の通り抜け」です。 [C…