全員が羊さん🐑ならば楽しもう!

お久しぶりです(/ω゚\)チラッ また10ヶ月近く更新を止めてしまいました(゜-゜) 今日は久しぶりに何を書こうか?と悩んでおります。 実は現時点で、タイトルすら決まっていない 暴走列車スタイルでお送りしております(/ω゚\)チラッ 今回のブログは、気分を害する人もいるかもしれません。 先に謝っておきます。すみませんm(__)m …