自分の人生をより豊かにするために。

皆さんお久しぶりです(/ω゚\)チラッ 御挨拶は端的に済まして 早速書き出しちゃいますね。 最近、仕事やお金、やりたい事、目標設定など 悩んでいる方のお話を聞くことも多く 何よりも僕自身が過去に 悩んできたことでもあるので 僕に出来るアドバイスとして 経験則にはなりますが 書いていこうと思いました。 いつも通りです…