tadasumi’s blog
id:tadasumi
半年振りの "ラーメン" !!
皆さんこんにちは ❗ 今回は千葉市緑区にある、ら~めん一代で半年振りにラーメンを頂いてきました そうか半年振りか~ ちょっとびっくりかも 知人を送るために通りかかった道で、行列が出来てるラーメン屋が......... ここ、"美味しいよ" の知人の一言、ヨシ、帰りによって帰ろう....... 千葉東金道路 大宮インターの…