気がつけば思い出(Ⅲ)
id:taikaino1tekinara
消えゆく雪の中に~高校時代の創作Ⅱ-(1)~♪なごり雪/イルカ
高校時代、文芸部に所属していました。 部は1年に1度、部員の詩とか散文などを寄せて、文芸誌「すずかけ」を発行していました。 半世紀も前のもので誤字脱字はもとより僅かな人生経験と読書の知識しか持たずに書いたもので内容も稚拙ですが、 自分の記録(思い出)としてブログにも残しておこうと思いました。 長いので…