気がつけば思い出(Ⅲ)
id:taikaino1tekinara
AI画像で遊んでみた!②
このところ、気温の低い雨降りの日が多い。 そのため「秋だ!さあ出かけよう!」とは...あまりならない。 コロナで家籠り、酷暑で家籠り、冷雨で家籠り・・・ 高齢の私は「かたまって?」しまいそうだ。 ということで今日はAI画像で遊んでみることにした。 俳句生活10月の兼題は【秋の田】 (時候/三秋)(分類/地理…