雑な新カード感想メモ | 英傑大戦のコミュニティ|大戦組|
超主観の個人的感想です。 ・その1「旗」 今バージョンの台風の目であり環境カード。 士気溜まって始まった時のハメ具合がすごく、やってること琥の剣6本の完全上位互換じゃね…?って気がした。 ジャンヌは回復すごすぎて単体で使われてて笑いました。「誰にでも優しい聖女」 ただ、琥と違って「士気4で誤魔化す…