森に潜むブログ
id:takahashi_str
【初めての献血】献血に行ってきました!~献血の流れ~
今週のお題「○○の秋」 はじめまして、ぺぇと申します。 今週のお題が「○○の秋」とのことだったので、私は「献血の秋」と題して 献血に行ってきた時のお話をしたいと思います。 秋と献血に何の関係があるかはこの際気にしないで下さい。 まず最初に、私が献血に行ってきた理由ですが・・・ もともと献血に興味があった 肩こ…