社長も院長も「クレカ貧乏」  AMEXもダイナースも「宝の持ち腐れ」

「VISA」「Master」「JCB」 「AMEX」「Diners」…みんな持っているのに、 社長・院長・その奥さまは、 実はクレカを使いこなせていない 「社長、カードって普段 どんなふうに使われています?」 この質問をすると、 ほぼ全員が同じ答えを返してきます。 「普通に使ってるよ。 VISAとかマスターとか、 JCBとかアメックスも1…