意識がなくても「聴覚、想像力は正常」!?

バリア・フリーアドバイザーのたけちゃんです。本日は、意識がなくても「聴覚、想像力は正常」!? 今週のお題は「初夢」。 初夢というより夢って僕はこの脳の手術をしてからは 全然みなくなったんですね。だから夢エピソードは何も思い浮かばないんですよね。(^-^; 嫌な夢にうなされることも「なんだ、夢か...」 っていう…