はじめに(ラーケーションの説明とキッカケ)

私はこれまで10年以上、ITの仕事を経験してきました。 仕事をしているうちに、色々とやりたいことが出てきました。 ITについて、本や動画を見るだけでなく、時間を取ってじっくり手を動かしながら学んでみたい。 いろんな地方を回ってみたい。しばらく滞在してみたい。 昔勉強した、英語やMBAをもう一度復習したい。 思い…