茸人ブログ
id:fungi_amanita-taketoides
🍃🍫チョコミントアイスとミントティー☕🍃
今週のお題「スースーするもの」 見に来てくださってありがとう(^^)/ 茸人 (たけと)です。 なんかここ数日で一気に暑くなりましたね……ヒー 自分は暑さがすこぶる苦手なのですが、この時期になるとチョコミント系のお菓子が増えて来るので、それだけは嬉しいです。 チョコミント、好き嫌いが分かれるお菓子ですが、皆さんは…