たこマヨの日記
id:Mky720
ウタマロ石鹸よどこへ
あっという間なことに、今年度の大学の授業が終わってしまった今日この頃でございます。学期末の課題に追われながらも、私生活に少し余裕ができたので久々にブログを書こうと思います。 先月は特に忙しく、ブログなんぞ書いている場合ではありませんでした。年末あたりに2020年の振り返りをがっつりまとめて・・・とかする…