垂水漁港食堂

アジュール舞子釣行後… 潮の流れに翻弄されつつも何度も打ち返し竿を振り続け…… 釣れませんでした( ノД`)シクシク… 同行者が一度当たりを拾ったようだがラインブレイク 周りではルアーマンがジグをぶん投げるのでかご釣りとルアーでお互い動きを見ながらの投げ合い。 中々難しいけど…… 北海道の鮭釣り程ではないな(笑) (アレ…